【最近よくある記事】コロナ関連のよくある日記の記事

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20200417182411j:image

 

ついに週末です。

 

今週もコロナ騒動が世間を賑わせていて、少しづつ対策ができてきているようで少しほっとしてきています。

 

とは言っても収束してきているわけではないので、自分たちでできること「手洗い、うがい、マスク」をしっかりやっていきましょう。

 

体調崩したなと思ったら無理せずになるべく隔離した状態を作って休みましょう。

 

この2連休は暖かくて、外へ出られないフラストレーションが溜まってしまっているので外出したいと思うかもしれませんが、人生の中の1ページだと思えばこれもまた思い出になるのではと思います。

 

みなさんの健康を記念して今週のブログを終わりたいと思います。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村