【ドラマ】週末前にドラマが起こりやすいタイミングがあるので十分な警戒をという話

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20201112230051j:image

 

今週もあともう少しとなった木曜日。

 

お疲れ様でした。というにはまだ早い。

 

今週のドラマはこれから起こります。

 

そう、トラブルメイキングな木曜日の午後と金曜日があります。

 

疲れも溜まってきて心に余裕がなくなってくるこのタイミングでドラマが起こらないように十分注意をしましょう。

 

ちょっとしたきっかけでドラマの幕が開くことがありますから、決して開幕させないように。穏やかな週末を迎えるまであと少しです。経験を十分活かして乗り切りましょう。

 

全ては良い週末のために。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村