【お得】中間マージンの存在しないお得な世界

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20201010225941j:image

 

台風がそれていった土曜日。

 

たまーに見かける工場直売のお店。

 

工場が併設されているところにあるやつですね。

 

直売なだけあって、中間マージンがないのでやっぱりリーズナブル。そして、生産場所がとなりにあるので安心して買うことができる。

 

これからの時代は安心で、中間業者のいないエンドユーザーへ直接届けるような業態が強くなるかもしれませんね。

 

ネットがそれを可能にしてるし、路面店でも少しずつ増えてきているような気がします。

 

消費者としてはありがたいことかなと思う土曜日でした。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村