【時間泥棒】最も罪深い泥棒は、時間泥棒ですよねというお話

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20210105220308j:image

 

始まりの2日目の火曜日。

 

まぁほんとに横から仕事が飛んでくる飛んで来る。

 

かわしきれない。困ったなぁ。と思っているサラリーマンのうちの1人です。

 

なぜか他人の時間を奪うことに躊躇がないなぁ。周りの人は。

 

あんまり気にしてないのか?よくわかってないのか?

 

時間は出すことができない貴重な財産だということを知らないのか?

 

他人のものだからいっかとか思ってるんじゃないのか?

 

とにかく、自分の時間は文字通り何ものにも代えられないものだというマインドセットだけは持って、他人に簡単には奪われまいという心を持つべきだなぁ。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村