【ボーッと】寝る時には何を持っていってもいいのかな?と言うお話。

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20210120230347j:image

 

一月三週目の水曜日。

 

今日も寒い。

 

昨日は気が落ち込んでいた。ストレスで何故か今朝は4:30に目が覚めてしまうような状態。

 

眠い。

 

眠りにつく時には何も持たずに寝床へ行がなくてはならない。モノもキモチも。

 

頭の中を空っぽにした状態で眠りにつかないと、気になって休めない。回復しない。

 

HPが半分の状態で冒険は出かけるようなモノだ。

 

せっかく休むときには集中して休もう。

 

ボーッとできるのが望ましい。

 

意識的にボーッとしてみよう。

 

カラダもココロも休ませることができる。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村