退職者の人への応援メッセージ

こんにちは。green_bambooです。

 

今日1名退職する人がいました。

 

「お疲れ様。」この一言がとても合うかもしれません。

 

以前にも書いた「休日に休めない状態」の人でした。

 

やっと、本当の休暇がやってきたのです。

 

明日からは一切の迫ってくるような連絡がなくなり、時間は全て自分のものとなります。

 

長い人生の中で、「全て自分のものになる時間」を持つ時間はどれだけあるでしょう?

 

仕事を始めてからは一切ないと言っていいのではないかな??

 

だからこそ、仕事選びは大事。

 

ただ、いきなりホームラン級の仕事に出会えるわけではないから、どんどん変えて行くのも一つの手段だと思います。

 

一生は短い。

 

その人生を楽しめる仕事を見つけよう。

 

あなたも、私も。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村