新しいシステムの導入方法はどんなフローでしてますか?

こんにちはgreen_bambooです。

 

Embed from Getty Images

 

在宅ワークを取り入れたい。

 

そう思っているんですが、なかなか導入ができません。

 

これはひとえにシステムに精通しているスタッフが自社内にいないから(だと思います)

 

あとは、セキュリティに関する書類(紙媒体)をどうするか。

 

勤怠管理はどうするか。

 

どうにも問題が山積みでなんともなりません。

 

ロジックツリーを使って細かく切っていかないといけませんね。

 

各会社ごとに導入方法はそれぞれだと思うんですが、ベンダーさんの提案がどうにも理解ができなく、果たしてココを頼って導入して良いものか。

 

提案を受ける側もしっかりと知識を身につけていないと、提案内容を理解できなかったりします。

 

どんな提案もそうですが、しっかりした知識をこちらもつけておく。

 

さて、どうしたら提案内容を判断できる知識が手に入るだろう??

 

まずはネットの知識から

 

次はEXPOなどに足を運んで

 

セミナーへ出てみる   ← ひとまずここまではきているので、

 

あとはイマジネーションですかね!

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村