体力は知らず知らずのうちに削られる。やりたいことができる時間が減ってしまうので、体力づくりを!

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20190610211747j:plain

 

今日は朝から昼食をすっ飛ばしてトイレにもいかずにひたすら仕事をしてみたんですが、

 

もう、歳ですね。

 

すっかり体がヘトヘトで布団に寝転がっています。

 

いつもはMacで書くのですが今日はその気力もなくiPhoneのメモ帳で下書きしました。

 

最後まで行きたかったのですが、子供に持ってかれてしまったので、最後の気力を振り絞って、やっぱりMacで書いてます。

 

40代になると体力が落ちるとは常々聞いてましたが・・・

 

マジです。

 

致し方ないことなのでさほど触れないこととします。

 

何かをやりたいと思ったら、まずは「体力」です。

 

体が資本とも言われますね。

 

とにかくしっかりご飯を食べて、通勤で脚と肺を鍛えて、しっかりと十分な睡眠をとって、体を鍛えることが大事です。

 

体力は本当知らない間に削られていきますね。

 

ということで、まだ21時ですが、寝ます。

 

おやすみなさい。

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村