水面下で荒波たってませんか??

こんにちはgreen_bambooです。

 

 

 

波を打つように、時期が来ると社内が静かに荒れる。

 

いっときは静かだった反乱軍がまた反乱を繰り返す。

 

それも、静かな反乱。

 

表に出ることはないもの。

 

あくまで水面下で行われるもの。

 

そんなことってありません??

 

表に出すと波風がたつけど、伝わるんですよねきっと、伝えたい相手に。

 

でも、波風を立たせないようにするために水面下で動いているようですが、これが誰にも知られずにというわけには行かない。

 

むしろ、噂となって尾ひれはひれがついて、もっと悪化していく。

 

まぁ、行き着くとこまで行ってしまえばエンターテイメントとして楽しめるかもしれませんが。

 

日本人は言葉を相手に伝えること、言葉を受け入れること、が苦手なんでしょうかね

 

欧米に比べて。

 

もっと、なんていうか、落ち着かないもんでしょうかね・・・

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村