失敗をしてない日は失敗な1日なのです・・・

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20191226211737j:plain

 

今日の失敗は・・・特にないですね。

 

久しぶりです。失敗のない1日は。

 

でも、これは残念でもあります。

 

失敗するようなチャレンジを今日1日していないというエビデンスでもあるわけなのです。

 

失敗のない日があったということは、その日は失敗だったとも思います。

 

毎日新しい「何か」、もしくは、「自分では今できないこと」へのチャレンジをする。

 

そんな日が積み重なってこそ、ハッピーライフを過ごせます!(と思っています)

 

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村