副業のオークション−1

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20191229201826j:plain

 

ひとまず副業を始めるにあたってオークションを使ったものを始めてみようかと。

 

で、今日さっそくアパレルへ行って買ったものの代わりとして捨てるものを選びました。

 

それは、Tシャツ。

 

しばらく使わな買ったもので、いいなぁーと思って購入したものの、なぜか進んで着ようと思わなかったもの・・・

 

なんで服を着なかったのかははっきりとした原因はわからないんですが、少し生地感が硬めだったのと、他によりいいなぁーと思っていたものがあったからかなぁーと思います。

 

と言うことで、ひとまず1つ目の商材を無料(?)で準備したので、次回さっそく出品してみたいと思います。

 

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村