副業のオークション−2

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20191230204146j:plain

 

さっそく昨日出した年末処分品を出品してみました。

 

出品にあたって写真を撮らないといけないんですが、光のあたり具合が結構難しい・・

 

シックハックしな型なんとか撮り終えて出品。

 

昔もやったことがあったんですが、今は本当に簡単に出品ができるようになっていました。

 

これなら誰でもできるなぁー。

 

参入障壁は限りなく下がっているので、商品価値も下がってると思います。

 

なので、高額で売却というわけには行かなさそうですね(苦笑)

 

ひとまず、売れるまで少し見守ってみます。

 

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村