今年も1年お疲れ様でした。

こんにちはgreen_bambooです。

 

 

f:id:green_bamboo:20191231222116j:plain

 

今日で2019年が終わりますね。

 

1年間お疲れ様でした。

 

大掃除も終わってあとは時間の問題です(笑)

 

1年を振り返って思うことは、年始の抱負が思い出せないこと・・・

 

そんな1年を締めくくる人も多いと期待してます。

 

来年の目標は目標を忘れないこと。

 

どうやらノートに100個程度実現したいことを書いておくと自然と叶うという言い伝えを小耳に挟んだことがあります。

 

「これはやらない手はない!!」

 

来年も皆さんにとって、良いとしてありますように。

 

良いお年を。

 

 

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村