【あけましておめでとう】信念と戦略と成功のお話

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20210329222310j:image

 

今年度最後の月曜日。

 

昨晩の雨にもかかわらず桜は落ちることなく咲いたまま。日本中の人の日頃の行いがいいからだろうと思いたい。

 

今年度はコロナの影響で随分と経済的に打撃を受けた。そして、筋肉が落ちた。なので体型も崩れた。やられっぱなしな今年度だったけれど、家族との時間や、「やるべきこと」より「やりたいこと」へ時間を振り分けられたんじゃないかな。

 

まもなく、何度が明ける。今年2回目の「あけましておめでとう」だ。今年度はどんな目標を立てようか。

 

信念なきところに戦略なし。戦略なきところに成功なし。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村