失敗もチャレンジした自分への報酬であると考えてみる

こんにちはgreen_bambooです。

 

 

f:id:green_bamboo:20191223221648j:plain

 

いよいよ師走も大詰めを迎えてきました。

そろそろ会社の方でも片付けを始めないといけないですね。

今年1年いろいろなことがありましたが来年はどんな年になるかみんな気になるところでしょう。とは言えこれは次の1年を自分がどういう風にするのかと言う自分にかかっていることですよね。

 

少し早いですが来年何をしたいのかもちろん今年のことを振り返ってそれをベースに考えていきたいなと思います。

今年を振り返って、間違いなくこれと言うものを1つ挙げるとするならば、会社もプライベートもすごく充実していたと言うことです。

 

この充実と言う事の中には楽しいことや嬉しいこと、またまた多くの失敗を通して学んだことも含まれます。

 

人は失敗を通していろんな経験を積みいろんなことを覚えていきます。それが自分の人生を豊かにしてくれるんだと信じています。

 

来年も色々と失敗すると思いますがそれはチャレンジをした自分に対して与えられるご褒美だとも考えながら楽しく1年を過ごしていきたいなと思います。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村