ブルマン。好きですか?

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20200106221847j:plain

 

本日が会社で言うところの初出社の日でした。

 

朝からブルマンでした。

 

そうブルーマウンテン!ではなく、ブルーマンデーですね。

 

おなじみです。

 

なんで休日明けはこんなにブルーになるんでしょう??

 

そして会社で話す人々はほぼ例外なく「ブルー」であると打ち明けます。

 

でも、ふと思ったんですが、久しぶりに会社に言って話をするとけっこう「ブルー」じゃなかったりします。

 

ブルマンだと思うのは癖のようなものなんでしょうか?

 

とはいえ、新しい年が始まりました。

 

これから52回のブルマンが1年間を通じてありますが、これを楽しめるようになったら一人前の40代サラリーマンかもしれませんね。

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村