副業オークションー入札編

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20200105221528j:plain

 

あっという間に年末年始のお休みが終わりました。

 

期間中は「長いなぁ〜」なんて言っていたもんですが、終わるとなると「早いなぁ〜」に変わります。

 

ゲンキンなものです・・・

 

さて、昨日までは出品側でしたが、今回は入札側もやってみようと参戦しています。

 

以前から欲しかったヘッドフォンを探してみたんですが、わんさとある・・・

 

いったいどの出品者から、いくらで、いつ入札するといいんだろうか???

 

ざっとみたところ、狙い目は、

 

①入札者へ誤解を与えるようなタイトルにしている

②タイトルの名前をちょっと間違えている

③ちょっと不具合がある商品を出している

 

この辺りを探すと掘り出し物が出てきそうでした。

 

で、さっそく掘って掘ってみたところありました。

 

入札してしばらく経っても最高入札者の地位を明け渡すことなく今に至っています。

 

最後にバァーっと入札が入って値上がりするかもしれませんが、一旦静観をしてみます。

 

このまま落札できたら儲けものだなぁ〜

 

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村