価値観の多様化とフェアな職場環境の提供

こんにちはgreen_bambooです。

 

 

f:id:green_bamboo:20191207222158j:plain

 

子供がいるスタッフと子供がいないスタッフが同じような働き方ができるのか。

 

今は子供を産まないことも選択肢の1つの時代になっています。

それだけ昔に比べると価値観の多様化が進んでいますね。

職場においても子供がいるスタッフもいれば子供がいないスタッフもいます。

子供がいるスタッフで生活のために比較的早く家に帰りたいと思っていらっしゃる方がいて定時には帰る人がいて、一方で仕事を投げられて帰れないスタッフがいたりします。


そうなると早く帰るスタッフと帰れないスタッフの間に溝ができてしまうんじゃないかと心配です。

価値観の多様化が進む中スッタフがフェアな環境の中で仕事ができるようにどうしたらいいのか。これがこれからは十分考えていかないといけないのかなとなぁーと、ぼーっと考えていた土曜日でした。

 

 

 

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村