【価値観】人生もウィスキーも好きなようにしたらいい。

こんにちはgreen_bambooです。

 

 

f:id:green_bamboo:20200710221808j:plain

 

ついに金曜日。明日からリラックスタイムスタートだな!と思っているサラリーマンの一人です。一緒にリラックスタイムを満喫しましょう。

 

JimBeamを冷凍庫でキンキン冷やしてストレートで飲むことをお勧めします。

 

ほんのりチョコレートのような風味が素晴らしい。

 

色々な飲み方がありますが、この飲み方がいちばんおすすめ。

 

人によって価値観は違うのでちょっとねと思うこともあるかもしれませんが、それが大事な価値観なので大切にしよう。

 

学校ではみんなと一緒を学習してる日本人でも、社会に出たら色んな価値観があることに気づかされる。

 

ウィスキーの飲み方もその一つ。

 

どちらも、自分の好きようにすればいいんだ。

 

窮屈にいきているあなたに贈る言葉は、

 

「自由で楽しい人生を。」

 

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村