【社内】腹立たしさについて

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20200721123045j:image

 

眠い眠い火曜日。

 

腹が立つことはままあると思いますが、寝れなくなるほど腹立たしいことってあるもんです。

 

それはずるさに対してのものでしたが、社内でずる賢く生きること。これは生存戦略としては正しい。

 

しかし、なんというか同じ会社の仲間だと思うと残念でならない。

 

こちらの勝手な言い分だということも重々承知しているものの、やっぱり残念だ。

 

なんとかならないものか??

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村