【舵を切った】税金の使い道としては良いかと

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20200903104522j:image

 

雨の降る木曜日。気温がグッと下がってきました。

 

これでだいぶ過ごしやすくなるでしょう。

 

コロナはもう「afterコロナ」にはならずに「withコロナ」の時代に舵を切ることになりそうですね。

 

ニュースでは国負担で国民全員にコロナのワクチンを打てるような方策を取るとありました。

 

これはなかなかすごい。コストはどれだけかかるのだろう?

 

いずれにしても税金から支出されるわけなのですが、税金を納めないと打てないわけなので今まで通り働いて納めよう。

 

これで国内が少し良くなればいいですね。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村