【仕事の流儀】昭和の時代に社会人になった人は、比較的こうなりやすいよねという話

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20201105003055j:image

 

すっかりよなかになってしまった。祝日明けの水曜日。

 

月初の業務の圧縮が出来ずに相変わらず時間を割いている。

 

何をやっているんだか…

 

効率化を進めようにも毎日なんだかんだで時間を奪われていく。

 

かってうばっていく依頼される業務もさることながら、勝手に自分から貰いにいってしまうことも。

 

なんとなく自分がやらなければと思わせられるのは昭和の時代の名残りだろうか。

 

とはいえ、昭和に社会人になった自分としてはそれも悪くない。

 

ただ、もっとモダンな考え方も混ぜ合わせることができればなおいいなぁ。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村