【久しぶり】久しぶりに会うと良いよねと言うお話

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20210319215404j:image

 

春のような金曜日。サラリーマンになってからもう何度金曜日を通過しただろう。何度通過しても同じ気持ちになる。心が軽い。そんなサラリーマンのうちの1人です。

 

今日は久しぶりに会った同僚について。久しぶりに会うとお互い何となく懐かしさと、気恥ずかしさと、嬉しさと、ビミョーな感じとが入り混じった感情が流れる。なぜかはわからないが、それがなかなか1日を充実をさせてくれる。また、あの対応でよかったかな?などなど。何気に1人で反省してしまったりして。

 

まぁ、

 

たまには久しぶりに会える人と会ってみると、ルーティンな毎日から少し離れてちょっとした刺激と、懐かしさと、ちょっとした反省と次に会えることの楽しみが生まれる。

 

久しぶりに備えよう。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村