朝風呂!

こんにちはgreen_bambooです。

 

 

f:id:green_bamboo:20190623201515j:plain

 

今日は朝から朝風呂へ行ってきました。

 

オフィスワークが多い業務のため、肩がコリコリに。

 

そして、運動もなかなかできないため、血管が硬化してるんじゃないかと思います。

 

そこで、朝風呂へ行ってきました。

 

朝6:00からやっているので、時間を固定できるのでありがたいです。

 

行ってみると、多くの朝風呂待ちの人がいました。

 

「こんなに朝早くから来てる人がいるとは・・・」

 

半分信じられない状態でしたが、これが現実です。

 

ひとまず受付を済ませてお風呂へ。

 

ロッカーは入口近くだと、混み合うので、中途半端な場所を使うのが利便性が良いかと思います。

 

そしてサウナへ。

 

なんと、ほぼ満員。

 

皆さん朝から飛ばしてますね。

 

サウナに入って出てを3回ほど繰り返してお風呂から出ました。

 

すると、驚くほどリラックスしていて、何もやる気が起きない状態で1日を過ごしてしましました。

 

しかし、朝風呂を習慣にできると毛細血管の働きを健康な状態を維持できて良いかもしれません。

 

体にいい習慣はじめませんか?

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村