どんなクラスのマネージャーにも共通する●●とは?

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20190722214237p:plain

 

今日は声がほぼ出なくなってしまったので、養生してすぐに寝たいと思います。

 

サラリーマンはどんなに役職が上がろうとも体が資本であることに変わりはありません。

 

むしろ、役職が上であればあるほど希少性があるので、一層体を大切にしなければならいでしょう。

 

マネージャーにも色々なクラスのマネージャーがいると思いますが、どんなマネージャーであっても、管理する役割には変わりがないので、その管理者であるマネージャーが休んでしまうと効率が下がるもしくは何か問題が起こる可能性が高いです。

 

マネージャーの方は40代の人も大勢いると思います。

 

ご存知の通り40代になると色々な箇所に不具合が出てきます。

 

そんなトラブルと上手く付き合っていく必要がありますね。

 

一番の解決法は寝ることでしょう!

 

というわけで、とりあえず寝ます。

 

皆さんも体を大切に!

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村