人付き合いは難しい。。。

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20190823225726j:plain

 

人付き合いは難しいです。

 

誰もが「人好き愛」ならいいのに・・・

 

距離が特に。

 

ただ、合わないと思った人とは離れておく。

 

これが一番です。

 

無理に向き合おうとしても、人の合う合わないはどうしようもないと思います。

 

これは、いわば各々が持つバイオリズムによるものだと思います。

 

ホントーに不思議なんですが、合わないと言うのは存在するのだと断言できます。

 

職場には何人かはいると思うので、そんな人と向き合わずに場合によってはうまく逃げた方がお互いにハッピーになれるでしょう。

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村