失敗。どうしたものか。

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20190930215033p:plain

 

40代は自分の顔に責任を持て。と行ったフレーズを耳にしたことがあります。

 

確かに、40代になってからシミが急激に出現してきたので、この言葉の意味を理解してきている今日このごろです。

 

若い頃に紫外線のケアもせずに思いっきり太陽の光を浴びてたせいだそうです。

 

なんとかならないものか・・・

 

失敗はやってしまったことは仕方がない。

 

取り返せないことだってあるわけです。

 

どうにもならないことは諦めて、前を向いていきましょう。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていあただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村