マップ

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20191006202708j:plain

 

マップって便利ですよね。

 

人はビジュアルから入ってくる情報の方が、テキストで入ってくる情報より理解しやすい傾向があります。

 

この「マップ」は全体像も見えるし、細かな部分的なものも見られる。

 

そして、重要な道筋が一目瞭然なのがいいですよね。

 

さらに、これは旅行だけじゃなくて、仕事にも、勉強にも応用できますよね。

 

このマップを作る前に取りかかってしまうことがとても多いですし、作ることを考える前に歩き出してしまうことも多々あると思います。

 

でも、作ってから一気に駆け抜けることのラクさを体験してみると忘れなくなるようです。

 

マップ。作ってから駆け抜けましょうか。

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていあただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村