副業オークション−6

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20200104203555j:plain

 

先日無事に商品が売れたので、さっそく発送まで終わったのでこれで一連の流れが終わりました。

 

本当に簡単になっていてびっくりしています。

 

と、いうことでさっそく次の商品の撮影をしました。

 

と言っても一眼レフを使うようなことはもちろんせずに、手持ちのiPhoneで簡単に撮影をしただけです。

 

今のiPhoneなんかのスマホのカメラは本当に綺麗に撮れるのでありがたいですね。

 

ちょっと気を使わなければならないのは撮影時の光くらい。

 

あと、自分の影などを極力入らないようにすることですね。

 

ということで、商品の撮影も無事に終わったので、後日また出品をしてみようと思います。

 

なお、税金についてはサラリーマンの場合給与所得以外に20万円までは税金がかからないようなので、そこまでは儲けてもOK!ですよ!

 

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村