低気圧の関係で体調不良と感じた時の対処法

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20200216225527j:image

 

低気圧が張り出していたからだるい一日を過ごした。

 

よく、台風が来てるので気圧が下がるため体調が悪くなると言う話を聞く。

 

「ほんとかね!?」とずっと思ってきたけれど、40代になって、その感覚がわかるようになってきた。

 

気圧が下がると血管が開いて血流が良くなりすぎるのだろうか??

 

ちょうどお風呂に入って結構が良くなったときのように体がほわーっとするものの、気怠さが一緒になってやってきていた。

 

そんな日だったので、いまいちすっきりしなかった。

 

1日の最後にYouTubeのヨガコンテンツを見様見真似でやったところ少しスッキリした。

 

低気圧の関係で気怠さを感じたら、YouTubeのヨガコンテンツですっきりするといい。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村