テーマパーク

こんにちはgreen_bambooです。

 

 

 

久しぶりにテーマパークへ行ってきました。

 

なかの動線は回りやすいように設計されて、コンテンツもシンプルで楽しめるものでした。

 

スタッフの人たちも楽しんでいたのがよくわかるような笑顔があふれていました。

 

表面から見た感じは楽しそうな職場だなと思えます。

 

少なくとも、表面から楽しさがわかるような職場づくりをしたいですね。

 

結構しかめっ面や疑心暗鬼な顔をしたまま仕事をしているスタッフを見かけることが多いので。

 

テーマパークという職場柄もあるかもしれませんが、見習いたいものです。

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていあただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村