【会社の不思議】なぜ議事録に会議の内容が反映されないのか?

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20200520205805j:image

 

なぜ会議で出た話を議事録におこすと違う話になってしまうのかが不思議だ。

 

つい昨日でしょう、会議があったのは。

 

そして、ちゃんと内容を確かめて、ノートに書いてたでしょ。

 

なのになぜ、内容が変わってしまうんだよ。

 

これはあるあるなんでしょうか?

 

どこの会社でもあること?それとも、うちの会社だけなのか?

 

そして違う内容の議事録が流れて、議事録の間違った内容に会社が方針を決めたと思われ、会議での内容は忘却の彼方に。日の目すら見ない。

 

何のために会議やったんだろう。

 

疲労と徒労とダメだろう。

 

精一杯インプットを頑張っても、一歩アウトプットを間違えれば一瞬先は闇。

 

アウトプットは正確に。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村