【マネージャーの仕事】一度に複数の部下が話しかけてきたら

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20200708231541p:image

 

週の半ばの水曜日。やりたい仕事ができない。と悩んでいる人と同じ境遇でした。

 

めげずに仕事時間に自分のやりたい仕事をする時間を諦めずに作っていきましょう。

 

朝からバタバタと同時に何人かと話をするタイミングがありました。

 

マネージャーになると部下から同時に話しかけられることが多くなると思います。また、部下は急いでいることも多いためか相手のことを気づ買う余裕もなかなか持ち合わせていないかもしれません。

 

多な時はマネージャーとして一度に聞き、一度に答えていきましょう。

 

マネジャークラスとはそのぐらいできてあたりまえなのです。

 

たくさん給料をもらうので。これはもちろん社内での相対的なことではありますが。

 

マネージャーは部下にはできないことができるからマネージャーなのです。

 

なせばなる、なさねばならぬなにごとも。

 

一緒に頑張りましょう。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村