【仕事】ロボットに今の仕事を早く持っていってもらいたい

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20200707190025j:image

 

ジトジトした火曜日。

 

雨は好きだけれど、ジトジトはちょっとね。という贅沢な人の1人です。

 

月初の比較的大きなプロジェクトが終わって遅めの昼食を。

 

毎度長らRPA化ができないものがと考えています。

 

巷ではロボット(RPAなど)に仕事を奪われるからやばいやばいと感じていらっしゃるようだけれど、早くこの作業をロボットへ渡したい。

 

先日有料版のRPAはコストがかかりすぎてメリットを出しきれなかったので中止に。結構コストメリットを出すのは難しく、コピペ作業へ落とし込みができればなというところ。調べたところ無料のソフトもあるみたいだからひとまずそちらへ乗り換えです。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村