【早起き】早朝のランニングで爽快な1日を

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20200716215955j:image

 

フツーの天気になった木曜日。朝からランニングをしてみたところなかなか良い気分になるんだなぁ。と思っているサラリーマン40代の中の一人です。

 

体をある程度動かすと12時間ほどいい気分が続くと何かの本で読んだのでさっそくやってみました。

 

確かにしばらくいい気分が続きます。

 

汗もかくのでシャワーも浴びます。

 

少しアツめのシャワーでスッキリ。

 

寝不足で、どんよりした気分で出社することに比べるとなんとも爽快。

 

多少光熱費はかかるものの、手軽に気分が良くなるのはいいですね。

 

ついでに体重も減っていきそう。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村