【全ての基本】その雲はどんな雲?雲の種類で対応策はかわるよね。

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20201011220123j:image

 

台風一過の日曜日。よく晴れて暑いくらいになった。

 

まるで夏のよう。

 

そんな中長袖で出かけたのでまぁーあついったらありゃしない。ちゃんと現状の把握をしてから出かけましょう。

 

ビジネスで同様推測でソリューションを決定すると痛い目を見ることもしばしば。

 

雲、雨、傘で現状の雲が積乱雲なのか鱗雲なのかよーく見極める必要がある。

 

「えぃっ!、やぁっ!」で当たってくだけろで、自分が砕けちゃう意味がない。気持ちはわかるけれど。勢いだけじゃー世の中渡っていくのは難しい。

 

しっかりと現実、現状を見極めよう。

 

全てはそこから始まる。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村