【見える世界】やるとやらないとでは見える世界と打ち手が大きく変わるよねというお話

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20210221222918j:image

 

春のような陽気の日曜日。

 

同僚に競馬の予想方法を教えてもらいました。

 

さっそく今日のレースで予想をしてみたところ。

 

あえなく、2着と3着!

 

惜しい。

 

しかし、いい経験になりました。

 

競馬はいろんな要素が絡み合って予想を組み立てます。

 

血統、戦歴、得意な距離、得意な天候、力のあるなし、調教の仕上がりなどなど数えたらキリがありません。

 

この「キリがない」ということもやってみないとわからないことでした。

 

やってみることで見える世界が変わってきます。見える世界が変わると「打ち手」も変わる。

 

やらないよりやることを選ぶ。

 

そんな人生って楽しいとですよね。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村