【寝覚】考えなくても必要なタスクを抽出する方法があるけど、コントロールはできないねというお話

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20210418162628j:image

 

雨の降る土曜日。

 

春にしては肌寒く、気温の変化が大きめ。体調管理には気をつけないといけないな。

 

目が覚めたときは頭の中のメモリがリセットされているから、やらなければいけないタスクが明確に浮かんでくる。

 

すっかりと忘れかけていた重要なタスクを思い出したり、これからやるべきことがふと浮かんできたり。

 

目覚めの時に考えることをしなくても自動的に浮かんでくるのは便利だなぁ。

 

寝覚が悪いこともあるけど。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村