ブログを書くのは?

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20190729222253p:plain

 

ブログとは何か?

 

自分の記録。

 

自分の経験を記録するもの。

 

これを他の人が読んで何かの「役に立つ」1つのツールになってくれるといいかなと思います。

 

実際にたくさんあるブログの中で、自分の興味を惹かれるものをピックアップして、たくさんの情報を取り入れています。

 

また、この情報をエンターテイメントとして利用する人も多いと思いますが、「自分だったら」とか、「こんな思考方法があるんだ」とか他者の経験を自分のものにできたら、人生はより一層ハッピーになると思います。

 

また、貰いっ放しだけでなくて、自分の経験もみなさんへ公開する事で誰かの役に立てればいいかなと思って書いています。

 

どこかの誰かに自分の経験が少しでも役に立てばとてもハッピーですね。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村