台風の時にマネジャーができることとは??

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20191012203417p:plain

 

今日は台風のおかげで出かけることなく1日ぼーっとした日を過ごしていました。

 

さすがにこの大型台風の到来中に出かけようとは思わず・・・

 

と言いながら、どの店が開いていて、どの店がしまっているのかの好奇心に動かされて、夕方少し出て見ました。

 

すると・・・

 

個人商店さんでご自宅がそのままお店になっているようなところは開いていました。

 

また、有名なチェーン店さんも開いていました。

 

逆に、大型のモールなんかはしまっていました。

 

各会社の方針によって営業するか否かを決めると思うのでマネジャーとしてはその方針に従うことしかできないと思いますが、なるべくチームスタッフの安全を考慮の上、早く帰宅させる、出勤させないなどの措置を取れる権限があるといいですよね。

 

このまま甚大な被害等なく過ぎ去ってくれるのを心から願っています。

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていあただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村