幸福を感じるレベルは人によって違う

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20191108222822j:plain



 

あー幸せだなーって思うのは自分の中の幸せだなと感じる基準を超えたからそう感じるんですよね。不幸だなと思ってたら感じないので。

 

で、幸せのレベルっていうのは人そえぞれで、歩んできた人生によっても左右されます。

 

何も苦労せずにきている人は、そんなにいないとは思いますが、幸せのレベルがかなり高度になっている事が多んじゃないかな?

 

また、お金があったり人脈があったりしてやりたい事が出来る人ほど幸せのレベルが高度なんじゃないかと思います。

 

出来る事が多ければ多いほど「やったxあー」「幸せだなぁ」と思う事が少なくなるので。

 

そんな中でちょっとした事で幸せを感じられる人がいればサイコーの人生でしょう。

 

チームのメンバーについても、このメンバーの幸せと感じるレベルの見極めってとても重要だと感じています。

 

あるひとは、ドラクエの話で幸せを感じてたりますしね。好きなのでとても嬉しい事です。

 

なので、幸せのレベルを見極めることをしっかりやっていかなきゃと自戒もこめての記事でした。

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていあただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村