大事なことは覚えていよう

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20200129190240j:image

 

今日あったこと。

いつもより早く家を出ました。

でも到着する時間も一緒でした。

なんで変わらないのか。

なんで早くならないのか。

謎です。

こーゆーなぜこうなるかわからないと言うことって結構ありませんか?

そういったことに出会ったどうするか。

忘れてしまいましょう。

一見、忘れる事はすごく大事なことですよね。

忘れることができます。

もしずっと辛いことを覚えていたとしたら生きていくのは辛い事はないでしょうか。

だから忘れるのです。

物事を忘れるのは決して悪いことではありません。

ただ大事な人との約束だけは忘れないようにしましょう。

記憶で覚えておくことなんて大した事はできないのでメモが重要ですね。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村