経費の判断難しすぎ

こんにちはgreen_bambooです。

 

 

f:id:green_bamboo:20200130214428j:plain

 

経費を許可不許可をしている人。

 

大変だと思いますが、どうやって許可・不許可を決めてますか?

 

従業員からは「これ、仕事で使うので」と言われるとなかなか断れない。

 

といって、全ての経費で落とせる備品を一覧にするのもナンセンス。

 

実際に、申請のあった作業ぐつを「経費では落とせません」と判断した後、別の従業員と話しているのが聞こえてきたところによると、「あの人に経費を不許可にされた」と愚痴っているのを聞いたり・・・

 

結構キますねこれは。

 

「あの判断はあかんかったんやろか〜」などと弱気になります。

 

経費の判断でいい方法ないでしょうかね??

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村