【一般的な人の行動】コロナ時の対応方法

こんにちはgreen_bambooです。

 

 

f:id:green_bamboo:20200429201818j:plain

 

コロナウィルスへの感染者が日に日に減少してきていて、リスクが少しずつ減ってきている。

 

今も多くの人が国、県、市区町村の指示に従って外出の自粛をしていて、行ける場所もなんとなく決められている。

 

その結果、スーパー、100円ショップなど一部の箇所に人口が集中している状態である。

 

そういった状態を懸念したからか、公園にも多くの人が詰めかけている。

 

人の思考はそんなに差はないものだと改めて認識させられた。

 

たまーにいる「他の人とは違う思考を持つ人」は今はどこへいってるのか?

自宅でインプットに精を出しているのか?

はたまた、一般人では気づかない秘密の場所へ出かけているのか?

 

我々一般人と思われる人はとにかく行政の指示に従って、できるだけ早く平穏を取り戻す手助けをしなければならない。

 

もっとも割合の多い一般人の力を結集する時ですな。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村