不要なデータはDELETE!

こんにちはgreen_bambooです。

 

f:id:green_bamboo:20190916002058j:plain

 

今日は3連休というのもあってリフレッシュに行ってきました。

 

休暇中に非日常へ出かける・体験することで頭の中がリセットされ、ごちゃごちゃしていたものがいったん消えていきました。

 

で、

 

スッキリした状態を取り戻すことができました。

 

毎日絶え間なく頭を使い続けているかと思いますが、そうするとPCと同じように不要なゴミ・カスデータが蓄積されてしまって本当にやらなければならない処理の邪魔をします。

 

最適化をするために、毎週1回は現実から離れてリフレッシュをして頭の中の「ゴミ・カスデータ」をdeleteしてしまいましょう。