会社の同僚で年齢・性別を超えて仲の良い2人の話

こんにちはgreen_bambooです。

 

 

f:id:green_bamboo:20200204223042j:plain

 

微笑ましい同僚の話を。

 

同僚で本当に仲の良い2人がいます。

 

同年代・・・でもなく、同性・・・でもなく、でもかなり仲良しです。

 

本当の幼馴染のような会話をしてるんです。

 

「ねぇ、あれってさ、どうなってる?」(Aさん)

 

「あ〜あれね、こんな風になってるぞ」(Bさん)

 

「へぇ〜、そんな風になったんだ、よかったね。」(Aさん)

 

「だろ、うまくいったんだよね」(Bさん)

 

なんか、仲の良い同級生や幼馴染みの会話みたいじゃないですか?

 

ちなみに、登場人物のカテゴリとしては、

 

Aさん・・・20代・女性・既婚・子なし

 

Bさん・・・40代(もうすぐ50代)・男性・既婚・子あり

 

です。

 

年齢・性別を超えて本当に仲がいい。

 

今日たまたま2人が話しているところの横を通り過ぎようとした時、息ぴったりの2人は同じタイミングで会話を止め、口をつぐんで、そこから私が離れるにしたがって、また会話が増えていくという息の合いよう。

 

見方によっては私が2人に避けられているとも取れるこんなシチュエーションであっても、社内でこれだけ仲の良い同僚はいません。

 

いつまでも仲良しでいてほしぃなぁ。

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらを「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
にほんブログ村